スマートフォン版はこちら

くにもと病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くにもと病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「くにもと病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-0061
住所 北海道旭川市曙一条7-2-1
電話番号 0166-25-2241
診療科目 胃腸科,肛門科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くにもと病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊池外科医院 北海道旭川市四条通12丁目左1-835
いわはら整形外科クリニック 北海道旭川市忠和四条5-4-2
大西病院 北海道旭川市四条通11丁目右3
大雪病院 北海道旭川市永山三条7-1-5
武田肛門外科 北海道旭川市二条通12丁目381
うすき医院 北海道旭川市神居二条1-1-12
佐野病院 北海道旭川市末広三条3-1-15
大雪病院 北海道旭川市永山三条7-1-5
東旭川病院 北海道旭川市東旭川北一条6-6-5
佐久間病院 北海道旭川市五条通7丁目左7


おすすめ病院の口コミ

  • スミレさん
    南平岸内科クリニック 口コミ
    この病院のお陰で救われました。
    院長先生の診察の後、臨床心理士の先生によるカウンセリングが1時間あります。
    個々の状態に合わせて、辛抱強くあらゆる治療法を試してくれます。
    心療内科を看板にしても話しを聞かず薬を渡す病院が多い中、この病院の患者さんに対する意識の高さや思いには頭が下がります。
    この病院と出会ったことで時間はかかりましたが、病状が良くなりました。
  • boomさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    おそらく5分単位で患者さんの予約を入れているのではないでしょうか。
    話したい人には向きません。一度早めにいったことがありましたが皆さんすぐに診察室から出てきて、処方箋をもらっていなくなります。
    待つなんてことありません。
    相談員の方もおらず、診察は院長先生のみ。検査のときだけ、看護婦さんが採血などしてくれます。
    受付は淡々としていて、本当になんの干渉もされないところです。
    私はうつと診断されましたが、どんな病気なのかどうすごしたらよいのか、薬の説明も何もありませんでした。
    薬の変化はとくになかったですが、通院は毎週。初診ですと7000円、その後は3000円くらいです。
  • samiさん
    杉元内科医院 口コミ
    この病院は、お父さんと息子さんの二人でやっていらっしゃる病院です。私は、息子さんの先生に診てもらっていますが、とても説明がわかりやすいし、こちらの話を十分に聞いてくれます。先生に話を聞いてもらうことが楽しみの患者さんもいらっしゃるそうです。施設は数年前にリニューアルしたばかりなので、とても綺麗です。具合が悪いとき本当にありがたい座敷の待ち合い席もあります。付近には何件か薬局もあるので、利便性も十分だと思います。
  • Bossaさん
    大通りつげのクリニック 口コミ
    非常に穏やかで患者の話を良く聞いてくれる非常に親切な先生です。薬を変えたいと申し出ても気持ち良く応じてくださいますので、とても助かります。
    ただ、先生のカルテの書き方がかなり遅いので、患者としてはあまりてきぱきと話せない(つまり、制約された診療時間内で多くを語れない)のが、欠点かもしれません。
  • 正義さん
    平岸病院 口コミ
    よく言われる「薬付け」狙いか、「医者と製薬会社の癒着」の見本か、まさに悪徳医師の典型!
    副作用を知らず処方しているなら無能、知っているなら完璧に患者をカモにしているとしか思えない。
    お陰で、こちらも書籍やネットで情報を得て賢くなったので、通院は止めた!!
    少なくとも欧米で訴えられているような薬を「一般的な薬だ!」と自信満々に言うところが逆にすごいと思う!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くにもと病院の口コミ詳細ページ上部へ